5月4日(祝)、瑞穂野球場でリトルリーグの体験会をおこないます。対象は小学生(特に低学年は大歓迎)で、広い瑞穂球場でワイワイ、打ったり投げたり、野球未経験の方にも親切ていねいに体験していただきます。お誘いあわせの上ご参加下さい。
お待ちしておりま~す♪
集まれ!瑞穂野球場でリトルリーグ体験会
■場所  瑞穂運動場野球場

■日時
  5月4日 17:00~19:00

■スケジュール
  16:30~17:00 受付(当日受付)
  17:00~19:00 体験会

■内容
 野球教室の実施、個人のテクニックを向上させるトレーニング、ミニゲーム等

■対象
  小学生の少年・少女

■募集人数
 先着120名 
 申込み先着順、定員となり次第締め切りとさせていただきます。

■参加費
  無料

■申込み方法
このホームページの「お問い合わせ」にて下記項目をご連絡下さい。
(ご連絡いただいた情報は傷害保険の申請に利用させていただきます)
・お名前(フリガナ)
・生年月日
・学年
・学校名
・住所
・保護者氏名
・連絡先電話番号 

■雨天時、小雨であれば開催いたしますが、グランド状況で中止することもあります。
 中止の場合はこのホームページにて発表します。

■当日の持ち物
 ・飲み物(水分補給用)、タオル類(汗拭き用)
 ・保険証のコピー(怪我をした際に病院へ行く為)
 ・グローブ(持参されない場合、当方にて貸し出しいたします。)

■服装
 ・スポーツウェアなど、運動しやすい服装(汚れてもよい服装)
・運動靴

■注意事項
1 保護者同伴の上参加くださいますようお願いいたします。
当日の教室開催時は参加者以外、グラウンドに入らないようにお願いします。
 保護者の方は、スタンドに入って見学くださいますようお願いいたします。
3 万が一怪我等を負われた場合、スタッフによる応急処置をいたしますが、当方は責任を
負いかねますので予めご了承ください。
4 体験会において万が一怪我等を負われた場合に備え、当方負担で参加者を被保険者とする
 あいおいニッセイリクレーション傷害保険に加入いたします。
 体験会の申し込みで当方の保険加入に同意していただいたものといたしますのでご了承く
 ださい。 
5 駐車場はグランドの有料駐車場(500円/回)が使用できます。ただし、駐車場費用は
 当方は負担いたしませんのでご了承ください。なお、駐車に関するトラブル(事故・盗難等)
 には一切責任を負いかねます。